Guideご利用ガイド

PICのご利用方法

Step 01ご希望の商品をカートへ入れよう!
商品の個数をフォームへ入力し数量変更してください。
購入する商品が決定したら、「カートへ入れる」ボタンを押してください。カートに商品が追加されたら、カートの画面を確認してください。
Step 02カートの中身を確認しよう!
カート画面が表示されたら、注文商品を確認してください。
注文内容の確認ができたら、お客様情報をご記入ください。
Step 03注文を内容を確認しよう!
カート画面にお客様情報(お届け先情報)を記入し、内容を再度確認してください。
記入内容が確定しましたら、「注文内容を確認」ボタンを押して、注文内容確認ページに進みます。
Step 04注文を完了させよう!
注文内容の確認ページが表示されます。
注文内容に間違いや記入漏れ、記入ミスが無いことが確認できたら「注文する」ボタンを押してください。
Step 05注文確認メールが届きます!
「注文する」ボタンを押すと、自動で注文確認メールがお客様の登録メールアドレス宛に届きます。
この時点では注文が確定しているわけではございません。
ショップ側での注文内容の確認が完了後、受注完了メールをお客様のメールアドレス宛にお送りします。このメールをもって、注文内容が最終確定したこととなります。

Return返品について

商品の返品に関して※原則として不良品以外の返品は受け付けておりません。

不良品について
下記に該当する商品は不良品と致します。
・注文した商品と違う商品
・破損、汚損している商品不良品の返品は商品到着後7日以内にご連絡下さい。不良品と認められた場合、不良品を返送下さい。

なお、不良品商品の返送の送料については負担いたします。着払いにてお送りください。
返品期限
不良品の返品は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
※原則として不良品以外の返品は受け付けません。

ご注文・購入いただいた商品については、一切キャンセルできません。不良品以外のキャンセルはできかねますので、予めご了承ください。
返品送料
原則として不良品以外の返品は受け付けません。
万一商品に不良・不具合がこざいましたら、 お手数ですがお買い上げ後7日以内にご連絡下さいますようお顧い申し上げます。
初期不良の場合は速やかにお取替えさせていただきます。在庫切れの場合はご連絡の上、同等品と交換もしくはご返金させていただきます。※以下の場合の返金・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
・お客様のご都合による返品(サイズが合わない、メージと異なる、注文ミス等)
・ご使用された商品

Contactお問合せ先

PICのお問合せ先

電話番号
03-5716-6732
メールアドレス
info@threepic.co.jp
ウェブサイト
http://threepic.co.jp

Delivery配送方法について

配送方法と送料

クロネコヤマト
配送料無料

Paymentお支払方法について

ご利用できるお支払方法

商品代引き(ヤマト運輸)
一律300円(税別) の代引き手数料をいただきます。
クレジットカード払い